よくある質問

よくある質問
Q

G-PACK(抗菌)にはどのような効果がありますか?

A特殊な化学反応でスマホ画面に強靭なガラス被膜を形成します。このガラス被膜は、硬度10H・耐衝撃・抗菌・除菌・抗ウイルス・防汚機能・ブルーライトカット・気泡ゼロの8つの機能を備えていて、あなたのスマホ画面を強力に保護します。
Q

スマホのタッチ操作に影響はないですか?

Aガラス被膜は0.000002ミリと極薄ですので、スマホ操作に影響はありません。ガラス被膜はイオンコンプレックスガラスですので、伝導性が高くスマホ画面の操作がスムーズになります。
Q

施工時間はどのくらいですか?

Aスマートフォンサイズであれば1台あたり約10分で仕上がります。
Q

G-PACK施工後はすぐに使用できますか?

Aご使用いただいて問題ありませんが、最高硬度10Hになるまで約8時間かかります。 それまでは、鍵、キーホルダー等の硬い金属とは接触させないようにご注意ください。
Q

防水効果はありますか?

A残念ながら、G-PACKは画面の傷や衝撃から守るスマホコーティングです。画面の防汚機能と撥水性はございますが、完全防水にはなりません。ご注意ください。
Q

施工後はどのぐらい効果が持続しますか?

A耐久性は約2年、抗菌効果は約1年となります。ガラス被膜は剥がれる性質のもではありませんので長くご使用いただけますが、微細な傷でもガラス割れの原因になりますので定期的なコーティングをお勧めいたします。
Q

G-PACKコーティングは国産ですか?

A開発から製造まで全て国内で行なわれています。害のある有機溶剤は含まれておりませんので安心してご使用いただけます。安心安全なメイドインジャパンです。
Q

他社のコーティングとの違いは?

AG-PACKはオールインワン製法で、1回の施工で8つの機能を備えることが可能になりました。機能ごとに液剤を塗り重ねる他社製品と異なり、G-PACKはスマホ画面との密着性も高く、強度で保護力の高いガラス被膜を形成します。
Q

どのくらいの期間で行うのがお勧めですか?

Aガラスは発生した傷による「応力集中」により割れやすくなります。日常生活でついた微細な傷でも応力集中の原因になりますので、定期的なコーティングがお勧めです。
Q

G-PACKコーティングは重ね塗りをしても大丈夫なのですか?

Aガラス被膜は0.000002ミリと極薄ですので、重ね塗りをしても厚みは気になりません。ガラス被膜が厚くなり保護力が増しますので推奨しております。(10Hの硬度は変わりません)
Q

スマホ以外にも施工できますか?

Aゲーム機やパソコン画面、カーナビの液晶画面、眼鏡、鏡、時計など、ガラス製品であれば施工が可能です。お気軽に店舗スタッフまでご相談下さい。

サポートに関連するページ

お客様のご都合に合わせて3つの便利な予約スタイル! 来店予約 出張予約

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な予約スタイル!

来店予約 出張予約
8つの機能が一つに入ったスマホコーティング
マンガでわかるG-PACK
ページ上部へ戻る