iPhone殺菌

デルタ株が流行したことで、商業施設での感染がどんどん増えています。買い物に行くのも躊躇してしまうけど、用事があって行かなくてはいけないなんてケースもあると思います。商業施設にはたくさんの人もいます。また、働いている側にとっても心配は尽きません。そんなあなたにこそ、G-PACKの施工をおすすめします。

商業施設の感染を防ぐ、G-PACKのすすめ

商業施設に行くときに注意しなくてはいけないのが不特定多数が使っているものを触れなくてはいけない問題です。例えばトイレもそうですし、エレベーターなども同様です。誰が触っているのかわからないからこそ、触れた場所で菌が付着し感染の原因になっているかもしれません。人が集まる場所はそれだけリスクがありますし、しっかりとした感染対策が必要になるのです。

商業施設での感染対策を考えるうえで重要なのがG-PACKです。コロナの菌の付着を減らすのはもちろん殺菌効果もあるので、長く清潔な状態を維持できます。感染対策としてはもちろんのこと、iPhoneの指紋や汚れなどを付着しにくくしてくれますし、落下したときの衝撃や傷からも守ります。iPhoneをトータルサポートしてくれるのがG-PACKと考えると、とても心強いですね。

おすすめの記事