iPhone就活生

就職活動真っ只中の人も多い中、新型コロナのニュースを連日のように聞きます。就活中は情報収集や道を確認するなど、iPhoneを使う頻度も多いからこそ、スマホに付着している菌が心配な人もいると思います。そんな頑張るあなたにとってもG-PACKがおすすめです。

iPhoneを頻繁に使う人にこそG-PACKでしっかりと対策を

iPhoneを頻繁に使う人の場合、どんなに消毒していてもiPhoneの画面に菌がついてしまうとどうにもなりません。iPhoneに触れる度に消毒して、またiPhoneに触れての繰り返しになってしまいます。毎日が大切だからこそ、コロナに感染している場合じゃないというのが本音ではないでしょうか。できる対策をしっかりと続けつつ、就活とも向き合っていかなくてはいけません。

そんなiPhoneを頻繁に使う就活生にこそ、G-PACKがおすすめです。G-PACKは抗菌・殺菌作用も期待できるスマホコーティングです。新型コロナウイルスに効果がある界面活性剤である「塩化ベンザルコニウム」も配合しています。

ブルーライトカットも期待できますし、画面の汚れもしっかりと防いでくれます。就活中にこそ大切なiPhoneだからこそG-PACKを試してみてくださいね。

おすすめの記事