iPhoneを持つすべての人にG-PACK

コロナのニュースが毎日のように流れる中、緊急事態宣言が出ていても、仕事で毎日東京に通っている人もいると思います。エッシェンシャルワーカーなど、リモートワークができない仕事もたくさんあります。

G-PACKは感染対策を考えるすべての人に

G-PACKなんて本当に必要なの?と思っている人もいると思います。まだまだスマホコーティングについて、施工していない人もたくさんいます。

G-PACKの塩化ベンザルコニウムには優れた消毒効果があり、スマホの画面に付着したコロナウイルスの菌を不活性化させることがわかっています。

すべてのウイルスに対して効果が期待できるわけではないものの、​経済産業省および独立行政法人 製品評価技術基盤機構が公表したデータだからこそ信頼できますよね。

感染対策をしっかりとしているつもりでも、iPhoneなどのスマホに関しては何もできていない人もいると思います。iPhoneは電話連絡やメール、SNSなど頻繁に使うものだからこそ、G-PACKがおすすめです。

菌の付着はもちろん、今ついている菌も殺菌してくれる効果が期待できます。お出かけ中にiPhoneを使う機会のある人にとっても、心強い存在といえるのではないでしょうか。

おすすめの記事