iPhoneスイーツビッフェ

コロナも落ち着いてきたので、久し振りにフルーツビッフェに行って思いっきり甘いものを楽しみたい!そんな人もいるのではないでしょうか。でもスイーツビッフェともなると、ずっと席に座っているわけではありません。お料理を取りに行くときなど立ち上がることも多く、会話をしながら食べるため、どうしても感染の心配が出て来てしまいます。

スイーツビッフェを楽しみたい人にG-PACK

そんなスイーツ好きなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。iPhone片手に友達と話しながらスイーツを食べる、なんてことない日常が戻ってくると考えると、今からワクワクしてしまいますよね。お店側も感染対策に考慮しているところが多いので安心できます。ただ、iPhoneの場合、菌が付着してしまうと、72時間はそのままになってしまうといわれています。

次にどんな変異株が出てくるかもわかりません。それを考えると、スイーツビッフェを楽しむ前にまずは感染対策をしっかりとしておきたいと考える人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにとっても、G-PACKはおすすめです。感染を防ぎ、楽しい時間を取り戻してくれるコーティングです。iPhoneの汚れ防止や、傷防止にも役立ちます。

おすすめの記事