子ども関係の仕事にこそG-PACK

子どもと触れる仕事をしている、保育士さんや幼稚園、教員など、どんなに気をつけていても、常にリスクはつきものです。感染しないためにも十分に気をつけていると思います。そんな子どもに関する仕事に従事している人にこそ、G-PACKがおすすめです。

子どもに関わる仕事をしている人にG-PACKがおすすめ

マスクをして手洗いうがいをして…と頑張っていても、どこで感染するかわからないのが、新型コロナの怖いところだと思います。親御さんから大切な子どもを預かっているからこそ、いつも以上に消毒するなど対策に追われているのではないでしょうか。保護者宛に連絡をとる、様子を伝えるために写真を送るなど、業務中でもスマホを操作することが有ると思います。

iPhoneなどのスマホはつるつるした画面に菌が付着してしまいます。スマホに触れた手で、菌を広げてしまうリスクもあるのです。iPhoneの画面を頻繁に拭いて消毒するにも限界がありますし、菌の付着をできるだけ防げる対策が必要です。G-PACKは、菌を防ぐのはもちろん、今ついている菌も殺菌してくれます。

新型コロナに感染するリスクを軽減してくれる、優れたコーティング剤だからこそおすすめです。

おすすめの記事