iPhone withコロナ

昨年まではデルタ株なども影響もあり、どちらかというと自粛傾向がありました。でもオミクロン株になってから、感染するのを防ぐのは難しく、いかに免疫力を高めるなどできる対策をしつつ、経済を回していくことを考える人が増えているように感じます。withコロナの時代だからこそ、感染対策をしつつ、ピークが過ぎるのを待つ気持ちも必要です。

withコロナの感染対策としてG-PACK

コロナの感染者数は日々増えていて、東京などの都市部ではまだまだピークアウトとは言えません。そのため感染者数だけ見ると「本当に大丈夫なのかな?」と心配になるかもしれません。とはいえ、家にこもっているわけにはいきませんし、仕事や私生活など何かとやることもあると思います。そんなあなたにとってもG-PACKは最適なコーティングです。

iPhoneにコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれます。そのため、何かと外で使うことの多いiPhoneにコロナの菌が付着する心配を格段に減らせるのです。若い世代に限らずiPhoneを持たずに出掛けることは少ないと思います。どうしても菌が付着しやすいからこそ、できる対策としてもG-PACKを検討していてはいかがでしょうか。

おすすめの記事