Google Maps

どこかお出かけするときに、Google マップで経路を調べる、所要時間を調べる人も多いのではないでしょうか。気軽に検索できて使いやすいこともあり、お出かけのマストアイテムともいえます。でも外出先でGoogle マップを頻繁に使う人ほど、しっかりとした感染対策が必要です。

Google マップを安心して使うためのG-PACK

Google マップをできるだけ安心して使いたい人におすすめなのがG-PACK です。行き先を入力したり、経路を確認するのに何度もiPhoneの画面に触れますよね。必要に応じて航空写真にしてみる、経路の変更など、思っている以上にiPhoneの画面に触れる機会が多いのです。もちろんGoogle Mapsはとても便利な機能なので、使い方さえ間違えなければ問題なく使えます。

Google Mapsを安心して使うための対策としてG-PACK での施工をおすすめします。5分程度のお時間で簡単にでき、しかも効果は2年間(標準)で期待できるので、まだまだ続きそうなコロナの時代を、安心して生き抜くためにも最適です。見た目ではコーティングしていることがわかりにくいからこそ、この機会に施工を検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事