iPhoneのコロナ対策 できること

オミクロンは、軽症や無症状の人が多いとも言われているため、なかには油断してしまっている人もいるかもしれません。でも軽症の一言で片付けるのがいいとは思えません。なかには39度の熱が出る人もいるなど、さまざまな症状が出ているのも事実です。だからこそG-PACKで感染対策をしておきましょう。

軽症だって安心できない、G-PACKで対策を

軽症だから大丈夫とは限りません。でも目には見えないコロナに絶対に感染しないというのは難しく、満員電車など日々こわごわと通っている人もいると思います。軽症だって人によっては熱が高くなることもあります。周りでも感染者の話が出てきたからこそ、心配になってしまいますよね。なかには持病を持ちながら、仕事をしている人もいると思います。

そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。iPhoneやiPadなどにコロナの菌が付着するのを防いでくれるのはもちろん、殺菌し、汚れにくく清潔に保ってくれます。もし無症状でコロナに感染している人がいたら…と考えると、外出も控えてしまいがちです。でも、どうしても行かなくてはいけない用事なども出てくるかもしれません。そんなあなたにこそG-PACKでしっかりと対策をしておきましょう。

おすすめの記事