旅行中の感染対策

夏本番にもなり夏休みに入った人も多いのではないでしょうか。旅行に行く予定の人もいると思います。ただ、コロナについての不安は拭えません。そんなあなたに旅行中にできる感染対策としてG-PACK をおすすめします。

旅行中の感染対策にはG-PACK が最適

久しぶりの旅行だと、嬉しくてワクワクした気持ちになります。美味しいものを食べたい、絶景を眺めたい、温泉に入りたいなどさまざまな目的を持って、観光地を訪れると思います。

旅行に集中しすぎるあまり、つい感染対策が後回しになってしまう人もいるかもしれません。旅行中に都度手を消毒してiPhoneの画面も拭いてなんてやっていられませんよね。

しかもGoogle Mapsなどの地図を使うためにiPhoneを頻繁に開く人もいると思います。指でタップして操作が基本ですし、触らないままの操作もできません。

そんな旅行中の感染対策にこそG-PACK が役立ちます。一度コーティングしてしまえば、長時間菌が付着しにくい状態にしてくれます。さらに殺菌機能もあるので、便利に使いこなせるメリットもあります。

旅行中の感染対策に悩んでいる人にこそG-PACK を試してみてください。

おすすめの記事