妊娠中も安心!iPhoneコーティング

iPhoneのコーティングが珍しくなくなっている今、抗菌や除菌が期待できる「G-PACK」が気になっている人もいるのではないでしょうか。見た目は変わらずに、iPhoneをしっかりと保護してくれるからこそ、妊娠中の女性にもおすすめです。

iPhoneはG-PACKでコーティングしよう

妊娠中の女性の多くは、普段以上に体調に気をつけている人も多いと思います。新型コロナの影響もあり、外出中はしっかりとアルコールで除菌する、できるだけ風邪を引かないように体調を整えるなど、意識して気をつけていてもつい忘れがちなのがスマホです。

ちょっとした空き時間や、移動中に触れる人も多く、都度除菌をしている人のほうが少ないと思います。iPhone片手にお菓子を食べる、飲み物を飲むのも珍しい光景ではありません。iPhoneの画面にはたくさんの菌が付着し、そのままの状態になっています。

手を消毒するようにiPhoneの画面もこまめに消毒しなくてはいけないのですが、現実問題として簡単なことではありません。外出中に全くiPhoneを使わないなんて選択も難しいですよね。そんなあなたにこそ、G-PACKは、菌を防いで清潔な状態を保ってくれる便利アイテムです。少しでも不安が軽減できるといいですね。

おすすめの記事