iPhone感染対策

毎日のようにコロナの話題が尽きないなか、感染拡大が心配な人も多いのではないでしょうか。もし感染したときに病院に受診できないかもしれない・・・そんな心配を考えると、できるだけ感染しないように対策をしておかなくてはいけません。

お出かけが不安な人にこそ、G-PACKでできることには、どんなものがあるのでしょうか。

感染するのが心配な人にこそG-PACKで感染対策を

感染するのが心配でも、どうしたらいいのかわからず迷っている人もいると思います。手もしっかりと洗い消毒している人にとっても、これ以上何をしたらいいのかわかりませんよね。そんな感染が心配な人にとってもG-PACKは強い味方になってくれます。例えば、iPhoneは画面がつるつるした構造なのもあり、コロナの菌が付着しやすいと言われています。一度付着すると、そのまま長く生存してしまい、菌を家に持ち帰ってしまうことになりかねません。

両親や祖父母と一緒に生活している人もいると思います。菌を自宅に持ち込まないようにするためにもG-PACKを使って、菌の付着を防ぐだけでなく万が一付着したときも殺菌してくれるG-PACKはとにかくおすすめです。感染対策にもなるので迷っている人にこそ、この機会にG-PACKでコーティングしてみませんか。

 

 

おすすめの記事