iPhoneトイレ

iPhoneを日々使っている人のなかで、仕事で外回りなど出る機会の多い現場仕事の人は、公衆トイレを使うこともあると思います。ただ、このコロナの世の中でできれば公衆トイレの利用は裂けたいものですよね。

公衆トイレに潜むトイレットプルーム

トイレを流したときに、空中にエアロゾルが飛散することをいいます。実際に実験結果からも、トイレで発生してエアロゾルから感染するリスクがあることもわかっています。トイレにはさまざまな菌が付着していますし、不特定多数の人が使用する場所でもあります。

そんなトイレの問題を解消するためにも、G-PACKを使うのをおすすめします。トイレのさまざまなところに菌がついている可能性も高く、消毒しているつもりでもいつどこで菌が付着するかはわかりません。何気なく触れたトイレのドアノブに菌が付着していることも十分に考えられます。それに気づかずにいたらどうでしょうか。特に公衆トイレなどは、入り口に除菌スプレーなどもありませんよね。

コロナが流行っている今、自分でいかに感染対策をしていくのかが求められています。G-PACKは菌の付着を防ぐだけではなく殺菌やなども期待できる、優れたコーティングです。感染をしっかりと防いでいきましょう。

おすすめの記事