iPhone冠婚葬祭

身近な場所でコロナ感染の話を聞くようになり、不安な気持ちの人も多いのではないでしょうか。でも冠婚葬祭のお誘いは、できる限り出席したいものですよね。一生に一度のイベントもありますし、付き合いで断れないなんてケースもあると思います。冠婚葬祭に出席するときの不安もG-PACKで解消しましょう。

iPhoneのG-PACKで冠婚葬祭の感染対策

お祝いやお悔やみの席など、あまりに感染を気にしていると失礼になるのでは?などと考えてしまいます。そんなあなたにとってもiPhoneのG-PACKはおすすめです。iPhoneやiPadなどの画面がついているものは、表面にコロナの菌が付着しやすく長く生存してしまうと言われています。そのため、不特定多数の人が参加する冠婚葬祭では、感染のリスクを考えてしまうものです。

そんなあなたにとってもG-PACKは強い味方になってくれます。コロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果が認められています。そのため、万が一コロナの菌がいたとしても、家に持ち帰ってしまうリスクが格段に少なくなるのです。できる対策はしておきたいと考えている人にとっても、G-PACKは嬉しい存在です。一度コーティングしておけば2年間は有効です。

おすすめの記事