iPhoneの汚れが気になる人に

近頃はポイントカードやキャッシュレス決済など、人前にiPhoneの画面を出すことが増えましたね。そのため、以前よりも画面の汚れが気になる、衛生的大丈夫なのかな?と心配している人も多いのではないでしょうか。そんなiPhoneの気になる汚れにもG-PACKがおすすめです。

iPhoneの画面についている指紋や皮脂にもG-PACK

iPhoneの皮脂は電話をかけるときに顔をくっつけるのでつくものですし、指紋も操作をするときに自然とついてしまいます。でもiPhoneの画面は黒い分、こうした汚れが目立ちやすく、汚く見えてしまいます。なかにはいつでもiPhoneの画面がきれいな人もいますよね。そんな人になりたいと思っているあなたにとってもG-PACKは最適です。

コーティングで画面の汚れがつきにくくなるだけではなく、今はコロナの菌の付着はもちろん殺菌効果も期待できます。若い世代でも被害が出ている今、すべての世代にG-PACKをおすすめします。気軽にできるコーティング方法ですし、汚れなどの見た目も感染も一緒に防いでくれます。毎日使うiPhoneだからこそ、より快適性を追求したいものですね。G-PACKを試してみてください。

おすすめの記事