iPhoneスーパー

コロナの感染者数が過去最高となっているなか、スーパーの買物なども自粛し行く回数を減らしている人が多いと思います。スーパーの買物に行くのがどうしても不安な人にこそ、G-PACKはおすすめです。どうしても外出しなくてはいけないときの不安を少しでも減らしていきましょう。

iPhoneにG-PACKをしてスーパーの不安を軽減しよう

スーパーはどんなに密にならないように気を付けていても、混雑しているときの不安もあると思います。レジ打ちに並んでいるときや、商品を購入するときの不安もありますよね。誰が触れているかわからないですし、入り口にある消毒液を使っていない人の姿もちらほら…。人が集まる場所に行くのはやっぱり怖いと感じる人もいるのではないでしょうか。そんな人にこそおすすめしたいのがG-PACKです。

スーパーでiPhoneを出さないようにしていても、ポイント付与やクーポンなどで出すこともあります。連絡しなくてはいけない用事があってiPhoneを出すこともあります。iPhoneの画面は菌が付着してしまうと、72時間以上生存してしまうとも言われています。できるだけリスクを減らせるように、しっかりと対策していきましょう。

おすすめの記事