iPad

近頃よく見かけるのが、キャッシュレス決済などでiPadを使った決済方法です。昔のような大きなレジスターも必要なく、狭いスペースでもお店が開けるなどとても便利です。持ち運びもでき、タッチパネル操作なので使いにくさを感じることもありません。ただ、今の時代はコロナの心配もあるからこそ、iPadにもしっかりと対策をしておきたいものです。

iPadを使った決済サービスのお店もG-PACKでコロナ対策を

iPadのように画面になっているものは、コロナの菌が付着すると長く生存してしまい72時間はコロナの菌がいると言われています。いつどこでコロナが付着するかもわかりませんし、お会計のたびに使うからこそどうしても不安になってしまいます。どんなに丁寧にお店の感染対策をしているとしても、iPadに菌が付着していたら意味がありません。

G-PACKは見た目が変わるわけでもありません。またコロナの菌の付着を防ぐのはもちろん殺菌や汚れ、傷の防止なども期待できます。感染対策はできる限りしておきたいと考えている人にとってもG-PACKは強い味方になります。まだまだ先が読めないからこそ、しっかりと対応をしておくことが重要です。

おすすめの記事