iPhone外出中

外出中にiPhoneを使って動画を見ることもあると思います。移動中はもちろん、ちょっとした待ち時間に子供に動画を見せるときなど、iPhoneを使うと気軽に場所を問わずに閲覧できることもあり、とても便利です。でも外出中だと感染するリスクがないか心配になります。そんなあなたにこそG-PACKがおすすめ!

外出中に動画を見るときに感染しないためのG-PACK

iPhoneで動画を見るときに、外で使うのはリスクがありそうで心配…なんて人もいると思います。どこにコロナの菌が浮遊しているかどうかもわかりませんし、iPhoneの画面の表面についている可能性も考えられます。一度付着すると72時間以上は生存してしまうとも言われているので、いかに付着させないかも重要になってきます。

そんなあなたにとってG-PACKは、画面に付着させない、殺菌効果が期待できます。そのため万が一付着してもコロナがそのまま生き続けることもなく、感染するリスクを軽減することになります。外出中に動画を見るのが当たり前になっている人にとっても、いかに感染のリスクを減らしながらできるように工夫をすることも必要です。外出中などiPhoneを安全に使うためにも、試してみてくださいね。

おすすめの記事