東京都 コロナ対策

東京で1万人以上の感染者が出たこともあり、出掛けるのを不安に思っている人もいるのではないでしょうか。ここまで感染者が増えると、気を付けて生活するしかなくなり、感染対策に頭を痛めている人もいるかもしれません。都内住みの人にとってもG-PACKは特におすすめです。

できる範囲で感染対策をしておきましょう。

都内住みの人にとってもG-PACKはおすすめ

東京都では感染者がどんどん増えています。そのため、今一度手洗いうがいや、消毒などの感染対策をしっかりとしておきたいものです。ただ、オミクロン株については、感染力が強いこともあり、どんなに気を付けていても感染してしまうリスクがあります。そのため、いかに菌を持ち込まないかも考えていかなくてはいけません。iPhoneやiPadなどは画面に菌が付着しやすく、長く生存してしまいます。さらに殺菌してくれる効果もあるので、コロナの感染のリスクを減らすことができます。

まだまだ感染者が増える可能性があるからこそ、できる限りの対策をしておきましょう。コロナの感染リスクを減らしつつ、免疫力を高めてしっかりと対策をしていきましょう。東京都だけでなく日本各地で感染者が増えているからこそ注意してくださいね。

おすすめの記事