iPhoneコロナ対策

コロナが徐々に落ち着いてきたからこそ、旅行の予約が増えているといいます。行きたいところはたくさんありますが、なかにはディズニーランド(シー)に行きたいと計画している人もいるかもしれません。チケットを購入できたはいいものの、感染しないか心配だな…と思っている人もいると思います。そんなあなたにこそ、G-PACKがおすすめです。

ディズニーランドに行く前にG-PACKでコーティングを

ディズニーランドは、人数を規制するなどさまざまな感染対策をしています。コロナ下でも問題なく営業できていますし、ディズニーの新しいアトラクションを楽しみたい!なんて人もいるかもしれません。ディズニーランドは、写真もたくさん撮りますし、移動するときにiPhoneで調べ物をするのも少なくありません。そのため、iPhoneにコロナの菌が付着してしまう可能性も考えられますよね。

G-PACKはiPhoneのトータルコーティングになります。画面にコロナの菌が付着するのを防ぐのはもちろん、殺菌してくれる効果も期待できます。iPhoneの画面につく傷や汚れ(指紋や皮脂)なども防いでくれるなど、とても優秀なコーティングとしても知られています。

おすすめの記事