変異種対策にもG-PACK

毎日のように変異種のニュースが話題になっているからこそ、感染対策に余念のない人もいると思います。変異種は以前のものよりも感染力が強いからこそ、できる限りの対策はしたいもの。そんなあなたにこそG-PACKがおすすめです。

変異種が増えている今、G-PACKがおすすめ

新型コロナウイルスは、iPhoneなどのスマホの画面で最長4週間も生き続けると言われています。一度でも菌が付着してしまえば、その菌が生き続け、感染の機会を狙っていると考えると、怖いな~と思う人も多いのではないでしょうか。

G-PACKは、コロナなどの菌の付着を防ぐのはもちろん、すでにiPhoneの画面についている菌も殺菌してくれます。菌の付着による感染を大幅に軽減できるからこそ、リスクを減らすことにも繋がります。

実際に外出中でもiPhoneを使う機会が多いと思います。移動中もスマホを使ってニュースを見たりコラムを見たりと、時間を有効活用しているはずです。

iPhoneの画面に菌がついたままでは、いつ発症してもおかしくありません。また、大切な家族を守ることにも繋がります。菌が付着しないようにできることから、はじめてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事