iPhoneG-PACK

家電量販店などで働いている人にとって、コロナが落ち着いてきたことで日々業務に追われて忙しいなんて人も多いのではないでしょうか。接客業の人にとってもiPhoneを使う機会があればあるほど、G-PACKは特におすすめです。感染のリスクを日々少なくしていきましょう。

接客業の人にとってもG-PACKはおすすめ

接客業だとどうしても人とのつながりも多く、話す機会も出てきます。別の階のスタッフに連絡をとるときなどiPhoneなどのスマホを使って確認することもあると思います。どんなに気をつけていても、飛沫感染などの不安もありますし、どうにか解消したいものですよね。接客業の人にとってもできるだけ不安を解消するために、G-PACKのコーティングをおすすめします。

G-PACKはコロナの付着を防ぐだけでなく殺菌効果も期待できます。そのため、菌が画面についたまま長期間居座ってしまう心配もありません。家電量販店で働いている人にとってもG-PACKを使えば、安心してiPhoneなどのスマホを使った業務もできますね。ほぼ毎日のことだからこそ、できる範囲でしっかりと対策をしておくことで、安心した仕事ができるのではないでしょうか。

おすすめの記事