iPhoneコーティング

だんだんと日本のコロナが落ち着いてきたこともあり、海外への留学や転勤など新生活をスタートさせる人も多いと思います。人生は一度きりですし、後悔のないように過ごすのが一番です。とはいえ、海外ではコロナの感染もまだまだ心配です…。そんなあなたにとってもG-PACKは特におすすめです。

海外での新生活をスタートさせる前にG-PACK

海外に行くと、慣れない生活になります。日本であればある程度わかることも習慣の違いなどもありますし、戸惑うことも少なくありません。海外の地域によっては日本のように、マスクをして生活をしている人ばかりではありません。そうなると、感染者の数も増えていってしまいます。海外でもコロナに感染しないで生活していくためにも、まずはG-PACKの対策が必要不可欠です。

G-PACKは一度コーティングしておけば2年間は効果が期待できます。そのため、感染のリスクを減らすこともでき、海外での生活を少しでもサポートしてくれるなど、心強い存在です。iPhoneやiPadなどのデバイスは、表面にコロナの菌が付着しやすいこともわかっていますし、どこで感染するかわからないからこそ、できる対策はしっかりとしておきたいものですね。

おすすめの記事