iPhone感染

コロナの感染の原因として昔から言われているのが、つるつるした表面や硬い表面に付着すると長生きし、感染のリスクが考えられるというものです。できるだけ触らない、除菌をするなどの対策に余念がない人も多いはずです。

コロナは硬いものに付着しやすく長生きする

コロナはさまざまな場所で生存し続ける特性があり、周囲にコロナに感染した人がいなくても、十分に感染するリスクが考えられます。特に表面の硬い場所になると、より菌が生きやすくなるとも言われており、外出時などに何気なく触れているものに、付着している可能性も十分に考えられます。

例えば外出先のトイレで鍵を締める、ドアの開け締めなど何気なく必要なことだからとやっていることも、コロナに感染するリスクを高めています。すぐに手を洗うから大丈夫だと思っているかもしれません。でもその手でiPhoneなどの電子機器に触れたらどうでしょうか。

気づかずに自宅まで持ち帰ってしまう可能性だって十分に考えられるのです。どんなに気を付けていても無意識のうちに触れてしまうこともあります。そんなあなたにこそ、iPhoneにG-PACKコーティングをしてみませんか。

コロナの抗菌・殺菌作用が認められているので外出中も安心です。

おすすめの記事