iPhone 職場 感染

日本各地でオミクロン株などのコロナが流行している今、職場などで同僚が感染していたなんて話を聞くことも増えましたね。症状こそ軽症と聞いても、もし自分も感染する、濃厚感染者になったときに、10日間休まなくてはいけないことを考えると、心配になってしまいますよね。そんなあなたにとっても、G-PACKは強い味方になってくる存在です。

職場にコロナの感染者が増え心配な人にこそG-PACK

職場のなかには、リモートワークを導入せずそのまま通勤になっているところも少なくありません。そのため、都内の会社などで、次々にコロナに感染している人が出ています。一緒に仕事をしていると、オミクロン株のように感染力の強いものは、移る可能性だって十分に考えられます。なかにはお昼休みも会社内で過ごしているなど、いつどこで感染するかもわかりません。

そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。G-PACKはコロナの菌が付着しやすいiPhoneやiPadなどにできるコーティングです。そのため、感染するリスクを防ぎ、殺菌してくれる効果も期待できます。コロナの感染者が出て不安なあなたにこそ、コーティングを検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事