オミクロンの感染者も少しずつ減ってきているものの、まだまだ感染するリスクは十分に考えられます。特に都心部など人の多い場所では、どうしても距離が近くなってしまいがちです。またステルスオミクロンの感染者も増えているからこそ、G-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。

ステルスオミクロンに感染しないためにできること

ステルスオミクロンの名前を聞くようになったものの、一体どんな株なのか症状はどの程度出るのかなど意外と知らないこともたくさんあると思います。よくわからないからこそ、感染するのが怖いと思っている人もいるのではないでしょうか。仕事などで外に出る機会もありますし、感染しない保証もありません。ステルスオミクロン対策としてもG-PACKはおすすめです。

意外な感染経路として、iPhoneやiPadなどにコロナの菌が付着してしまい長く生存していることが原因のケースも考えられます。外から帰ってきたときに手は洗うのに、iPhoneは殺菌していない人がほとんどだと思います。調べ物をする、電車の時間を確認する、SNSのやりとりなど外出中でもiPhoneを使う機会がたくさんあるからこそ、感染のリスクも考えられるのです。

この機会にコーティングを検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事