iPhone コロナ対策 地震

昨晩のような急激な地震が起きると、つい慌ててしまいますよね。冷静に判断するのが必要なのはわかっているものの、実際、地震警報が鳴ると、どうしていいのかわからなくなってしまいます。そんなあなたにとっても、コロナ時代の災害対策としてG-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。今のうちにできる対策を進めておくことで、さまざまなリスクを減らすことにも繋がります。

地震のときの感染対策にG-PACK

地震で今まで通りの生活ができなくなったとき、どんな対策が必要なのか頭ではわかっているものの、迷うこともあると思います。特に今はコロナの時代ですし、避難所での生活でコロナに感染しないためにも、予防できることはできるだけ対策しておきたいものです。日々使っているものが当たり前のように手に入らなくなってしまうからこそ、万全の対策は難しいと思います。

G-PACKはコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果も期待できます。避難所では貴重な情報源になること、子供に日常生活に近い状態にするためにもiPhoneやiPadなどは欠かせないと思います。菌がつきにくく、傷や汚れなども付着しにくいので、有事のときこそG-PACKは活躍してくれるのではないでしょうか。

おすすめの記事