コロナの3回目の接種が進んでいますが、なかには副反応がなく抗体がきちんとできているのか不安に思っている人もいるのではないでしょうか。なんでも九州大病院の研究グループによると、2回目の接種のときに熱が出た人のほうが”抗体価”が高いことがわかっています。接種には個人差があるため、副反応がまったくなかったと不安な人にもG-PACKがおすすめです。
副反応がまったくなかった人もG-PACK
コロナワクチンを摂取したあと、発熱がなかった人も、十分な抗体を獲得できているとはいいます。でも、できるなら抗体価が高いほうが安心だなと思うものですよね。周囲と比較しても副反応が対してでなかった人にも、G-PACKのコーティングをおすすめします。G-PACKはコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果が期待できます。そのため、コロナの菌が多い場所でも、付着するリスクを減らすことに繋がるのです。
もちろん、副反応が出ている人にとっても、G-PACKをしておくことでさまざまなリスクを回避することにも繋がります。まん延防止が解除された今こそ、あなたなりの感染対策が必要です。感染対策をしっかりと行い過ごせるようにしていきたいものですね。