iPhone G-PACK 友達

友達と過ごす時間が増えている人も多いと思います。カフェやランチ、飲み会などの食事のときはもちろん、電車などの移動も友達と一緒に過ごす機会が増えています。そうなると、自然と近くで話すことも増えますし、密になることも少なくありません。友達と一緒に過ごす時間ほど、楽しいものもありません。そんなあなたにとってもG-PACKは特におすすめです。

友達と過ごす時間が増えているからこそG-PACK

友達と過ごす時間に、感染対策を一番に考えるのは難しいものです。都度除菌してなんてやっていられませんよね。そうなると、近くにコロナの感染者がいたときに、菌が付着してしまう可能性や感染の可能性が高くなってしまうことも考えられます。少しでもできる感染対策をしておきたいと考えている人にとっても、G-PACKのコーティングを検討してみて下さい。

実験によりコロナの菌が付着しにくくなり、殺菌してくれる効果もあります。友達と一緒に過ごす時間でもiPhoneを開く機会は多いと思います。コロナに感染したくないと考えている人にとっても、G-PACKはとても便利なコーティングです。汚れや傷の防止もできるので万能なコーティングですよ。

おすすめの記事