iPad miniのコロナ対策に

iPad mini Proのフルスクリーンモデルが登場するのでは?と話題になっていますよね。今までより画面が大きく見やすくなった反面、心配なのが、傷をつけたり、指紋などの汚れではないでしょうか。

iPad mini ProこそG-PACKがおすすめ

iPad mini Proは、8.7インチの大きなフルスクリーンモデルを搭載した、今までにない特別なデバイスになります。なんと5Gに対応していることもあり、今まで以上に気軽に使いこなせるのではないでしょうか。現在の予定では、2021年の7月以降に発売予定だと言われています。

そんなフルスクリーンのiPhoneにこそ、G-PACKでコーティングしてみませんか。画面が大きい分、どうしても気になるのは指紋や皮脂汚れではないでしょうか。画面に白く残ってしまうので、想像以上に目立ちます。

また、指で触れて作業をするからこそ画面についている細菌が気になるなんて人もいるのではないでしょうか。G-PACKは抗菌作用はもちろん、殺菌作用も期待でき、コロナ対策としても注目されています。

変異株などの話題も尽きない今、できることからはじめてみることが大切なのではないでしょうか。

おすすめの記事