iPhoneフードコート

仕事の休憩中にフードコートを使うこともあると思います。気軽に飲食できるお店が多いメリットもありますが、その反面不特定多数が使っていることを不安に思う人もいると思います。一人で飲食しているとしても飛沫などが飛んでいる可能性だって十分に考えられます。そんなフードコート利用者にとってもG-PACKは心強い存在になるはずです。

仕事の休憩中にフードコートを使うのが心配な人にG-PACK

フードコートはパーテーションをしていても、そこに飛沫や菌が飛んでいる可能性もあります。拭いているつもりになっていることもありますし、混雑しているフードコートなどは、利用する人が変わるたびに消毒するのも現実的ではありません。仕事の休憩中にフードコートを使うのが心配な人には、G-PACKで、菌が付着しないように対策をすることも必要です。もし、付着しても殺菌してくれるG-PACKなら、感染のリスクは十分に軽減できます。

ご飯を食べているときに、横にiPhoneを置いている人や、iPhoneを操作しながらご飯を食べる人もいると思います。机にはたくさんの菌が付着している可能性もありますので、できる対策として、G-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事