日本各地で梅雨入りの便りを聞くようになりましたね。雨で天気が悪いと外に出るのも億劫になってしまいます。雨の中、傘を持って荷物を持って移動して…と考えると、手荷物も多くなりつい手の消毒を忘れてしまう人もいるのではないでしょうか。ジメジメしたこの季節にこそ、G-PACKで菌やウイルスからしっかりと守っていきませんか。

梅雨の時期にこそG-PACKのコーティングを

梅雨になるジメジメして、体もだるくぼーっとしてしまう人もいると思います。まだまだコロナの変異種の話題が尽きない時期だからこそ、しっかりと消毒してリスクを減らしていきたいものですよね。手の消毒をつい忘れてしまうときにこそ、G-PACKでスマホに菌がつかない工夫をしておきましょう。また、抗菌作用もあるので、付着してしまっても、長続きすることはありません。

外出先でもiPhoneを使って地図を見る、音楽を聞く、メールやSNSなどのチェックが当たり前の時代だからこそ、できる対策を忘れずに行い、しっかりとコロナと向き合っていきましょう。またG-PACKは画面の汚れもつきにくくしてくれるので、指紋や皮脂汚れなどもつきにくく、清潔な状態が維持できます。

おすすめの記事