iPhoneの画面を守る

お出かけ中などちょっとしたときに子どもにiPhoneを預けることがあると思います。長時間の車の移動中に飽きてしまわないようになど、iPhoneのYou Tubeが役に立つ場面も数多くあります。今の時代、iPhoneを渡すときに心配なのは、落下して故障してしまうリスクや、iPhoneに菌が付着することによる、感染のリスクではないでしょうか。

子どもにiPhoneを渡すときこそ、G-PACKのコーティングが安心

子どもに「壊さないように気をつけてね」と伝えていても、ふとした瞬間に落としてしまうリスクはつきものです。どんなに丈夫になったといっても、高いところから落としてしまえば、画面が割れてしまう可能性も十分に考えられます。一度ヒビが入ってしまうと、画面が見えなくなってしまうのは時間の問題です。修理をするべきか、新しいものを購入し直すか、高いからこそ悩みますよね。

また、iPhoneの画面に触れて操作するからこそ汚れていたら、最近やウイルスが付着していたらどうしよう…と躊躇してしまう人もいると思います。実際に行われた実験で、画面に菌がつくと72時間残ってしまうとも言われています。子どもも使うiPhoneだからこそ、G-PACKでコーティングしておきましょう。

おすすめの記事