iPhone観戦対策

まだまだコロナの話題が尽きないからこそ、もしオリンピックの観戦に行くことになったときに、どんな対策をしておくべきか迷っている人もいると思います。海外からもたくさんの人が来ますし、できるだけリスクを回避しつつ楽しみたいものですよね。

オリンピックに行く前にこそ、G-PACKのコーティングをおすすめします。

iPhoneをG-PACKでコーティングして安全に楽しもう

iPhoneの画面のようにつるつるしたものは、一度ウイルスや菌が付着してしまうと、そのまま長時間居続けてしまいます。特に新型コロナは、イギリス型やインド型など感染力が強いとも言われているからこそ、用心しておくにこしたことはありません。観戦中もiPhoneにふれる機会があると思いますし、安全に観戦を楽しみたいものです。記念撮影などでiPhoneを使うこともありますよね。

G-PACKの抗菌・殺菌効果は実験によって認められています。また万が一落下させてしまったときの耐衝撃性にも優れているため、観戦に集中していてiPhoneを落下させてしまったときのリスク軽減にも繋がります。オリンピックに行く前に、まずはできることから丁寧に準備していきましょう。

おすすめの記事