iPhoneG-PACK

コロナの話題は毎日のように耳にしますが、日常生活で仕方なく出かけることもあると思います。特に車の免許の更新などで必ず行かなくてはいけないとき、コロナの影響もあり混雑しているものの、なかには躊躇してしまう人もいます。人が集まる場所にこそG-PACK のコーティングがおすすめです。

人が集まる場所に行くならG-PACK は必須

人が密集している場所で、咳や鼻水などの明らかに風邪を引いている人によらなければ大丈夫だと思っているかもしれません。でも、飛沫感染や菌がドアノブなどに付着して感染することを考えると、それだけでは防ぎきれません。人が集まればその分リスクは増えますし、できるだけG-PACK などの対策が必要です。G-PACK も一度コーティングをしてしまえば、2年間は効果が期待でき、コロナなどの菌を殺菌・抗菌し付着しにくくしてくれます。

これから夏休みシーズンに入りますし、お出かけする機会も増えてくると思います。人の行き来が多い時期は、いつも以上にコロナ対策が必要です。G-PACK なら都度、iPhoneを除菌する必要もありませんし、清潔な状態を維持できます。出来る対策はしっかりとしておきましょう。

おすすめの記事