配達員にもG-PACK

新型コロナの影響もあり、ウーバーや出前館などの配達の需要が伸びています。実際に仕事として働いている人も多いのではないでしょうか。配達場所を確認するために、毎回iPhoneなどのスマホを使っているはずです。でも、配達に夢中になるあまり、iPhoneの消毒などのメンテナンスまで手が回っていない人も。ウーバーや出前館などの配達の仕事の人にこそG-PACKがおすすめです。

配達する仕事にとってもG-PACKは強い味方

G-PACKには抗菌・殺菌などの対コロナ対策が期待できます。例えば配達の連絡でiPhoneに触れたまま荷物を持ってお客様の自宅に届けにいきます。もし、iPhoneに菌が付着していて、感染の原因になっていたらどうでしょうか。また、自分が感染してしまうリスクも考えられます。G-PACKは菌やウイルス対策だけでなく、耐衝撃性や汚れの付着なども防いでくれるすぐれものです。

そのため、お客様の前に頻繁にiPhoneを出す配達員の方にとっても、信頼の証でもあり自分を守ることに繋がります。配達中にiPhoneが落ちてこわれてしまえば、仕事が受けられなくなってしまいます。いかにリスクを回避するかを考えたときにG-PACKにまさるものはありません。

おすすめの記事