iPhone高速バスのリスク対策もG-PACK

高速バスなど長時間の移動になると、iPhoneを使う人も多いものです。コラムやSNSをチェックするのはもちろん、仕事のやりとりなどiPhoneは欠かせない存在です。でも高速バスにも感染するポイントがたくさんあります。感染対策をしているから大丈夫と安易に考えずに、G-PACKでしっかりとコーティングしておきましょう。

高速バスに乗る前にG-PACKの施工をしておこう

高速バスは、通常のバスよりも長く乗車します。しかもバスのなかにトイレなどの設備もついているため、不特定多数の人が共有して使用するのが基本です。無意識のうちに触っていた場所に菌がついていて、iPhoneなどのスマホに付着し持って帰ってしまうこともあるかもしれません。トイレに行った手でiPhoneに触れる、手すりや椅子に触れた手でiPhoneに触るなど、リスクはそこら中に存在しています。

特に高速バスに乗るときは疲れているときが多いので、つい除菌(抗菌)が後回しになってしまいがちです。普段はどんなに気をつけている人でもバズに乗車している間、ずっと気を張り続けるのは簡単な話ではありません。だからこそ、G-PACKでしっかりとコーティングしておきましょう。

おすすめの記事