iPhone繁華街

コロナの話題も尽きないなか、繁華街にある職場に行く人もいるのではないでしょうか。リモートワークができているのは本当に一部の職種だけですし、ほとんどは感染が心配ながらも仕事に行っている人ばかりですよね。そんな人にとってもおすすめなのがG-PACKです。人が多い=感染のリスクが高いことを考えると、しっかりと対策をしない理由がありません。

繁華街に仕事に行く人にとってもG-PACK

人混みを避けたいと思っていても、なかなか難しいのが現実です。飛沫感染が心配なのはもちろん、iPhoneの画面にコロナの気が付着してしまうリスクを考えると、いろいろ心配な人もいるのではないでしょうか。特に東京などの都心部は、人の多さもあり感染者数が多く陽性率は20%にもなると言われています。だからこそ、どんな対策をしているのかによっても変わります。

G-PACKはコロナの菌の付着を防ぐのはもちろん殺菌効果も期待できます。72時間以上生存すると言われているコロナ菌をそのままにしていては、家に持ち込んでしまうリスクも考えられます。できる限りの対策をしたいと考えている人にこそG-PACKでリスクを減らしていけるようにしたいものですね。

おすすめの記事