iPhoneコーティング

iPhoneは日々の生活に欠かせないものです。電話やメール、SNSなど常にチェックするために、手放せない人もいると思います。ただスマホにとってホコリは大敵です。

iPhoneをホコリの多い場所で使用しない

あなたの家がホコリっぽい、職場がホコリっぽいなど、どうしても周囲の環境がきれいとはいえないケースもあると思います。コロナの影響もあり、以前よりも気をつけている人は多いものの、iPhoneをきれいに使うまでは難しいと話す人も。

実は溜まっているホコリのなかにも、たくさんの菌が含まれていると言われています。これこそ「病原ホコリ」と呼ばれるものになり、感染力を維持している限りは、ホコリと一緒にその場を浮遊してしまいます。

そのホコリがiPhoneに付着すれば、何気なく操作している毎日のなかで感染してしまうリスクも十分に高くなります。換気が重要なのは知っていても、住宅の構造上、なかなか難しいケースもありますね。

そんなあなたにこそ、G-PACKでiPhoneにコロナの菌が付着するのを防ぎませんか。抗菌作用はもちろん、殺菌作用も期待できるので、菌が付着してもしっかりと対処してくれます。G-PACKのコーティングがおすすめです。

おすすめの記事