iPhone 10代 感染対策

オミクロンやステルスオミクロンのリバウンドが示唆されるなか、10代(以下も)の感染者の割合が増えています。学校生活はもちろん、家族間での感染など、どうしても防げない部分もあります。家族感染でも、陽性になる人もいれば、同じ空間にいても陰性のままの人もいるなど、コロナについては2年経ってもわからないことだらけです。だからこそG-PACKでしっかりと感染対策をしておきましょう。

10代の感染者が増えている今こそG-PACKは必須

10代の感染者といっても未就園児など小さなお子さんもいれば、幼稚園、小学校、中学校、高校など年代も幅が広いものです。コロナのワクチン接種をしていない年代も多く、感染拡大の話を耳にするたび、不安になっている親御さんも多いのではないでしょうか。10代の感染者で亡くなった人も出ているなど、他人事とは思えません。

そんなあなたにとっても、家族でそれぞれが持っているiPhoneやiPadなど画面のついているものは、G-PACKでコーティングしておくのをおすすめします。頻繁に使うものだけど、殺菌する機会も少なく、よく見ると画面が汚れているなんてケースも少なくありません。できる感染対策としてもG-PACKはおすすめです。

おすすめの記事