iPhone除菌

そろそろ外食をしたいと考えている人もとっても、感染のリスクはできるだけ低く押さえておきたいものですよね。久しぶりの再開に、ついおしゃべりが楽しくなってしまう、そんな人もいると思います。外食時、iPhoneをどこに置いていますか?かばんのなかに入れっぱなしの人もいれば、トイレに持っていく、机の上に置いたままになっていませんか。

外食時のiPhoneの置き場所に注意

外食先によっても違いますが、机は誰もが共通で使う場所です。いくらお店のスタッフがダスターできれいにしているといっても、ただ水がついているだけのダスターではコロナ対策にはなりません。しっかりと除菌できているかどうか、そもそも拭き逃しがないかなど、わからないものですよね。外食でつい気が緩んでしまう時期だからこそ、iPhoneのコーティング「G-PACK」を検討してみませんか。

iPhoneにコロナなどの菌がつきにくくなるのはもちろん、今ついている菌も殺菌してくれるので、外出先でiPhoneに付着してしまう可能性がなくなります。iPhoneを使ってそのまま机の上に置く、トイレに持っていくとしてもG-PACKをしているかどうかによって、全く安心感が変わってくるのではないでしょうか。

おすすめの記事