iPhone抗菌

コロナの話題が毎日尽きませんが、そもそも飛沫感染の可能性がどのぐらいあるのか知っていますか。コロナなどの呼吸器疾患の場合、せきの飛沫によって最大3000個が飛ぶと言われています。

iPhoneからの感染を防ぐためにもG-PACK

飛んだあと、人間の体や洋服などの周囲のものに付着します。もちろん空気中にも長くとどまっていることも確認されているため、どんなに気を付けていても、周囲に風邪を引いている人がいると感染してしまうリスクが考えられます。

コロナについてはまだわかっていないことも多いのですが、これらの菌はガラスやプラスチックなどで最長9日間、低温状態になり条件が揃うと最長28日間も生きられると言われています。

コロナが珍しくなくなっている今、どこで感染するかもわかりませんよね。できるだけ対策をと考えている人にこそ、G-PACKがおすすめです。

iPhoneの菌の付着を防ぐのはもちろん、抗菌・殺菌作用も期待できるスグレモノです。飛沫感染が心配でも、外出中などは出来る範囲が限られてしまいます。

その問題を解消するためにも、G-PACKのコーティングがおすすめです。2年間は効果を維持できるため、忙しい人でも安心です。

おすすめの記事