iPhone抗菌

iPhoneでネットリサーチやコラムを読むのを日課にしている人はいませんか。自宅にいるときはもちろん、通勤・通学などの移動中、仕事の休憩中などにiPhone片手にご飯を食べている人もいるかもしれません。

iPhoneのネットリサーチ好きにもG-PACK

ネットにはたくさん情報で溢れていますし、最新のニュースを見るのが「楽しみ」だと感じている人もいるかもしれません。そんなネットリサーチ好きのなかには、トイレにまでiPhoneを持っていき、なかで操作する人もいるのではないでしょうか。

トイレの中って落ち着くので、つい見入ってしまうことも。ただ、注意しなくてはいけないのが、トイレにはたくさんの菌が存在しており、新型コロナも例外ではないということです。

何気なく触れているドアやトイレの蓋、便座、トイレットペーパーなどなど…。どこに菌が付着しているかわかりません。そんなトイレに触れた手でiPhoneに触れれば、菌が付着するのはいうまでもありません。

しかも、その菌を自宅まで持ち帰ってしまうなんてリスクも。ネットリサーチ好きな人にこそG-PACKはおすすめです。空き時間はいつも確認してしまう人は、抗菌・殺菌のできるG-PACKなら、その不安を解消できるはずです。

おすすめの記事