iPhone会計時

スーパーに買物に行ったとき、デパートで洋服の買い物をしているときなど、ふと思い返してみるとiPhoneを使う頻度が高いと感じたことはありませんか。キャッシュレス決済、ポイント付与、クーポンなど…

会計時にiPhoneを出す機会は多からこそ感染対策を

お金はいろいろな人が触れているので、感染のリスクがあると言われてきました。でも今はキャッシュレス決済やポイントをつけるなど、ほとんどの買い物のサービスがiPhoneでできるようになっています。

そのため、外出中は感染対策でできるだけiPhoneを使わないようにしようと思っていても、意外と頻繁に使っていることに気付くと思います。iPhoneのような画面がつるつるしているデバイスは、コロナの菌が付着しやすく、長く生存してしまいます。

買い物中もあちこち触っている手でiPhoneに触れれば、菌が付着することも考えられます。日常生活のどこにコロナがいてもおかしくないからこそ、付着しやすいものは、G-PACKでコーティングしておきましょう。

コーティングをしていても、今までのカバーも問題なく使えますし、指でiPhoneに触れたときも指紋や皮脂がつきにくくなるのでおすすめです。

おすすめの記事