iPhoneコーティング

仕事で疲れたときなど、カフェに行ってほっと一休みをするのが楽しみな人も多いのではないでしょうか。コーヒー片手にiPhoneなんて光景も珍しいものではありません。でもカフェは狭い店内のケースが多いので、どうしても密になりがちです。そんなときこそ、G-PACKのコーティングで感染のリスクを少しでも減らしていきましょう。

カフェ好きな人にもiPhoneのG-PACKは必須

一休みするときのお供といえばiPhoneですよね。iPhoneの画面の画面汚れが気になる人も、コロナの感染が気になる人も、すべての問題を一気に解消してくれるのが、G-PACKともいえます。G-PACKはiPhoneのコーティングになり、一度施工すれば2年間はその効果を発揮してくれます。iPhoneの画面を傷つかないように守るのはもちろん、皮脂汚れや指紋、コロナの感染まで防いでくれる効果があります。

iPhoneの画面は便座と同じぐらい汚いと言われるように、使い方によってさまざまな菌が付着します。そのiPhoneを顔にくっつけたまま電話している、ご飯を食べている人もいると思います。G-PACKはiPhoneユーザーにとって最適なコーティングといえるのではないでしょうか。

おすすめの記事