iPhoneG-PACK

自宅で仕事をするリモートワークに切り替えている企業も多いと思います。感染者がピークアウトしていると話す専門家もおり、徐々に通常通りの勤務に戻る人もいるかもしれません。リモートワークだとつい、気持ちが緩みがちですが、G-PACKは必須です。

リモートワークでもG-PACKが必須の理由

確かに満員電車に乗ることも、家の外に出る機会も少なくなりリモートワークは感染の機会が減っている部分もあると思います。でも仕事だけでなく、買い物に行く、ちょっとしたお出かけや人と会うなど、家以外の場所にいることも少なからずあると思います。全く出かけないのは無理な話ですし、空いている時間を見計らってでかけている人もいるのではないでしょうか。

デルタ株は空気感染のリスクもあることから、どこで感染してもおかしくありません。できるだけ感染したくないと思っていても、対策をしていても感染してしまうリスクは常に考えていかなくてはいけません。これから紅葉のシーズンになり、ちょうどピークアウトしていることから出かける人も増えると思います。できる限りの対策としてもG-PACKは強い味方になってくれます。

G-PACKで、感染予防をしっかりと行うようにしていきましょう。

おすすめの記事