iPhone感染対策

移動中など、iPhoneやKindleなどで電子書籍を読むのが好きな人も多いのではないでしょうか。気軽に持ち運びができ、気になる書籍を読めるのも嬉しいメリットだと思います。でもこのコロナ渦になると、iPhoneやKindleで外で本を読むのが心配な人もいるのではないでしょうか。安心して本を楽しむためにも、G-PACKのコーティングを検討してみませんか。

iPhoneやKindleで本を読むのが好きな人にG-PACK

iPhoneやKindleで本を読んでいると、ついつい集中してしまう人も多いのではないでしょうか。感染対策が必須なのはわかっていても本に集中してしまい、ついつい後回し。なかにはトイレにまで持っていってしまう人もいると思います。トイレにはたくさんの菌がいますし、コロナの感染のリスクも十分に考えられます。だからこそ、iPhoneやKindleは、G-PACKでコーティングし菌が付着しにくくなる対策をしておくことも必要です。

G-PACKはコロナの菌の付着を防ぐだけでなく、殺菌してくれる効果も認められています。そのため、デルタ株などの感染力の強いコロナにも安心です。出来る対策を続けていきましょうね。

おすすめの記事