iPhone電話

iPhonemの電話を頻繁に使っている人も多いと思います。メールやSNSなどが広がりを見せる中、あえて言葉でやりとりをする話す時間は重要視されていると感じます。iPhoneの電話を使うときに気になるのが、話しているときの飛沫感染です。iPhoneに飛沫が付着してしまうかも…と考えると、心配になりますね。電話を使う頻度の多い人こそ、G-PACKで感染対策を行いましょう。

iPhoneの電話を使うからこそG-PACKは必須

コロナはもともと飛沫感染が問題になっていましたが、デルタ株の感染力の強い菌も出てきたことでより不安に思っている人もいると思います。iPhoneの電話を使う頻度の多い人にとって、どんなに気を付けていても飛沫が飛んでしまうことがあります。自分だけは大丈夫だと思う気の緩みが、コロナの感染につながるといっても過言ではありません。iPhoneの電話で話す機会の多い人は、コロナ対策として、G-PACKのコーティングをしてみませんか。

菌の付着を防ぐだけでなく、殺菌効果も期待でき無駄がありません。

同時にiPhoneの画面に傷がつくのを防止してくれるなど、G-PACKはとても優秀なコーティングです。

おすすめの記事