iPhoneフィルムとの境

iPhoneの画面を守るために、画面フィルムを貼っている人も多く見かけるようになりました。実際にiPhoneを落下させてしまったとき、フィルムの有無によって画面の耐久性が格段に上がったと感じている人もいると思います。ただ、画面フィルムとiPhoneの境をよく見ると、実はホコリなどの汚れが溜まっているかもしれません。

iPhoneのフィルムの境につく汚れはどうしたらいい?

iPhoneのフィルムが厚めのものになればなるほど、その境がはっきりとするので汚れが溜まりやすくなります。安易に除菌シートで拭いてしまうと、隙間ができ、フィルム浮きの原因になってしまうかもしれません。境の部分に汚れが付着したままにしているのも、見た目はもちろん、コロナの時代だからこその心配もありますね。

iPhoneのフィルムにつく汚れが気になる人は、G-PACKのコーティングに変えるのをおすすめします。iPhoneを耐衝撃、耐傷性から守ってくれるのはもちろん、コロナなどの菌の付着を防ぎ、殺菌効果も期待できます。フィルムのような境もないので汚れが溜まってしまう心配もありません。

気になっている人にこそ、見直すのをおすすめします。

おすすめの記事