iPhoneも殺菌を

コロナ対策として、毎日しっかりと手を洗い、うがいをしている人が大半だと思います。感染対策には日々の対策が重要です。でも、手は洗っているのにiPhoneは消毒すらしていない…こんな人も多いのではないでしょうか。iPhoneの表面にも雑菌が付着している可能性があるから、しっかりとした対策が必要です

iPhoneも手を洗うようにコロナ対策が必要

毎日手を洗っているのに、iPhoneの表面にコロナの菌がついていてはなんの意味もありません。きれいな手でiPhoneに触れてコロナを付着させてしまっていることも十分に考えられるのです。手を洗うのがあたりまえになっている今、iPhoneも消毒する必要があります。G-PACKはiPhoneにできるコーティングになり、菌の付着はもちろん殺菌効果も期待できます。iPhoneの傷や汚れの防止にもつながるなど、トータル的な効果が期待できます。

iPhoneは表面にコロナの菌が付着しやすいからこそ、G-PACKのコーティングが必須です。手を洗うようにiPhoneの消毒は都度できないからこそ、G-PACKのコーティングで感染予防をしておきましょう。感染が増えている今こそ見直すことも大切です。

おすすめの記事